ニキビで苦しんでた私が半年で治った話 「青春ニキビ」も治るんだ!! その1

その1  悩み

 

 

中高生のみなさん、ニキビで悩んでませんか?

 

今だから言えるけど管理人の私もこのニキビさんにはものすごく悩まされました。

 

私は、、

友達と話していても視線が気になってまともに顔が見れない

             ↓

         マスクをして隠す!!!

             ↓

            悪化!!

みたいな感じで顔全体にニキビが広がっていきました...

 

安い化粧水から高い化粧水に変えたり、洗顔料も変えてみたりもしました…

それでも全然治る様子はありませんでした。

皮膚科にも行きました。

でも治りませんでした…

 

どうしよう。いつになったら昔みたいにきれいな肌になれるんだろう。

みんなニキビできてなくてうらやましいな

 

ってずっと思ってました。

 

つづく